エアコンの調子

今日は久しぶりに雨の日です しばらくぶりにひんやりしています とは言っても 部屋の中はいつもエアコンで気持ちがいいので 外の事情は 何時も関係ありません それにしても 生実 エアコンのクリーニングをしてもらってから エアコンの調子がとても良くなったので 非常に快適です レオパレスに住んでから10年たったので 10年ぶりに掃除をしたそうです ものすごく真っ黒で それはそれは汚かったです あの真っ黒なのは全部 神だと思うと カビ 気持ち悪いな と思います エアコンはキレイにクリーニングされ ついでに部屋も全部綺麗にしたので 非常に快適です 残る問題は 2つある毛布を どうやってクリーニング屋さんに持って行こうか ということです 近所にはクリーニング屋さんが足りません どこのクリーニング屋さんに持って行くか そもそも思い毛布を持っていけるか 課題はかなり大きいです
エアコン掃除してかなり空調がよくなりましたし居心地もいいです