車がほしいなあ

今日は大宮に行って来た 嫁の通院につきそってきた すさまじい暑さだった 午前中 に 行って来たのかな 本当に太陽が照りつけて汗をダラダラ書いて飲み物がかかせなかった 大変な思いをして行って来たのだが 特別薬が変わるわけでもなく 嫁は鬱だというのに 抗鬱剤をだしてもらえるわけでもなく 2週間に一度の薬をもらうだけで帰ってきた こういう時にわざわざ大宮まで行かなければならないのかなーと思うと 大変だなと思う そして こういう時に車を持っていない貧乏のつらさを思う 車さえあれば 何の支障もなく次もできるのだ 近所に中古販売の車屋がある 一番安い車で車検込みで20万円 本当に大丈夫かと思うが ここら辺は中古車の 激戦地であるらしく どこの中古屋さんもかなり安い それに車の状態も決して悪くなく 走行距離が確かにあるが 当たり前のことであるが カーナビもちゃんとついているし エアコンもきちんとついている エアバッグ オートミラー 悪くない 燃費も悪くない うらやましいなー と思う