大喧嘩

私は私の親友だった人と大ゲンカをしました なぜならば 私の親友だった人は私達夫婦のアドバイスや 本当に心をつくした心配をまったく聞かないで まったく まったく 心配をかけるだけだったからです 私は まだぶちキレています 私がここまでして心をなければならないのか 自分でも自分の事が本当に馬鹿だな と思います 私の子供もいい加減にその親友だった人に対してはきれています アドバイスは無視します lineは まったく見てくれません 返事をものすごく遅いですよ 昨日 赤旗に載っていたのが 最大の敵は虫である と書いてありました 名言だと思います 無視されるのは本当に辛いくて苦しくて悲しい事です その方が 私の親友だった人にはわかっていなかったようです まだ 若干二十歳とはいえ しかもその人には 多重人格なのですが 男性の人格がいて 全面的に支えてくれているみたいです 私は男性がとても大嫌いなので 物腰が柔らかい 男性ならばいいのですが 私の担当の先生は 物腰が柔らかい 先生ので 私は大好きです ですが 私の親友だった人の人格の人の男性は とてもおへんな人です だから私は本当に大嫌いになりました