愛を乞う人

私の左脚が突然痛くなりました これは 糖尿病の症状のあらわれかたと思うと おそろしくなります もしかしたら足が壊死してしまうのかもしれません 本当に怖いです それでも今は規則があるので でも 義足は食べものすごく高いのだと思います とにかく 私は食事の制限します ストレスがたまってきてしまうかもしれないので ドカ食いを避けるためには でも たまには ドカ食いをしなければやっていられません 普段あまりお腹がすかないようにするためには 自分に対してストレスをかけないのが一番です 私は私の親友だった女の子を話しました 見せてと言ってもいいです その女のことを考えている問題は私にとってはあまりにも大き過ぎるのです 義理のお父さんからの長年にわたる虐待 実のお母さんからの長年にわたるネグレクト お父さんの長年にわたる虐待 一緒に住んでいる 彼氏の暴言
そう言っている間に、友達は義理のお父さんから愛されたいのだとついに悟ったようでした