モツ煮込み

また また おはようございます ママはフォアグラが好きです ちなみにパパはフォアグラは大嫌いです 僕は食べてみたことがないのでわかりませんが 僕とパパのしたは同じなので おそらく僕にも苦手だと思います ママはぞうもつが大好きです もつ煮込み 焼き肉店に行っても ママは ホルモンを平気で食べています パパは岩泉町の ちょっと名前を出してもいいと思いますが 岩泉 高等学校 小川光 ここでずっと働いていました 今からもうずっと前に入校になってしまった学校です そこでは モツ煮込みがとても人気で パパはもつ煮込みが大嫌いだったのですが その当時は もう他に食べる物がなくて コンビニもなかったし スーパーもすーぱーといえるかどうか分からない 微妙なお店が一軒あるだけで その微妙なお店でモツ煮込みの材料が売っていました 小袋で売っているのです あるいは なめこと言っていました あれは後で洗って返せばいいのです 本当にものすごくものすごくいいなかで 魚がまったことがないところだったので かといって 牛肉や豚肉を歌えるようなお金がないところだったので それはそれはみんな貧乏だったのです だから みんな本当に安いもつ煮込みを食べていました パパはこれから先の人生もっと煮込みを一緒に食べることはありませんが それでもあの味は 多分一生忘れることはないと思います あの時はパパも もつ煮込みが苦手ではありましたが 少し美味しいなと思っていたようです 

トミカ

動物をかうということは 実際 本当に 家族になるということであり そして ほとんどの動物は 私たちより先に行ってしまいます 私は 本当に 思ってたんだよね 今日はあいにくの雨です 私の子供たちは 子ども向けの雑誌 めばえをとても楽しみにしているのですが 雨が降っているのと 少しでもお金を節約したいので 子供たちには申し訳ないけど買いに行けません 川口駅に出るまでに帰ります 子どもたちにとって毎日1日に 発売される めばえは本当に心から楽しみになっています 私も子供の頃を食べに持っているので パブに持っているというか 私は間違いなくアダルトチルドレンです 小さい時にめばえを買ってもらえませんでした 小さい時に やはりおもちゃを買ってもらえませんでした 私はそのことで もう私の親を責める気持ちはありません でも その代わり 私の子供達や私自身に対しては 子ども向けの雑誌やおもちゃを買ってあげようと思っています 子供の子供達の中で長男はトミカのミニカーが大好きです 長男は トミカのミニカーが大好きで 特に働く車が大好きです 

仕事をしたい気持ちでいっぱいです 私はもともと仕事をするのが好きです 先ほどは嫁に車を買ってあげたい という夢を言いましたが それは今の私にとってはちょっと大きすぎる夢なので かなり保留にしておきたいと思います とりあえず今年は 間違えました 今月10月は 思い切って 30000円を目標にしたいと思います 今のところ ありがたいことに7000円かせているので 30000円分行くのではないかなと思っています もっと欲を言えば もう一番プラスして 4万円 私の生涯のライバルである 私の 嫁の姉の旦那さん ところで 今日のyahooニュースでながれていたのですが 世界の大学のランク付けがながれていました 東大は世界ではたったの44いたそうです 京都大学は88 私の卒業した東邦大学はかろうじて200に入っていました 東北大学が 日本で3番目にあったことで私は非常に嬉しいな と思っています 一生懸命頑張って入学して一生懸命頑張ってたん様とって 一生懸命頑張って卒論 を書いて卒業出来て良かったなと思っています 東北大学というと どうしても地味なイメージがありましたが 今も地味なイメージは腐食しきれませんが それでも 日本で三番目に すぐ入れている大学だよと評価されたことは私にとって本当に自慢です 

がんばれ

今日はお姉ちゃんは お仕事のかも知れません お姉ちゃんの彼氏さんは予約 晴山というよりも お姉ちゃんは予約 次に 実のお父さんから三十万円もらうことができました お姉ちゃんのお父さんは 名前忘れてるから行ってもいいと思いますが お姉ちゃんの 実のお父さんは昔一卵だったのです 知らんです お酒を飲むと酔って暴れて お姉ちゃんに プロレスの技を掛けていたそうです。

 

まだ小学生だったお姉ちゃんに プロレスの技を掛けるお父さん 最悪です それから パチンコにばかり行っていて ろくに働かなかったそうです どうしようもないダメな人。

それで ついに 離婚に踏み切れられて 離婚して 初めて 自分のダメさ加減を殺ったそうです それから お姉ちゃんの 実のお父さんは 生まれ変わって 真面目な人になりました。

お姉ちゃんは本当に 今のままではあまり長く生きられないのだそうです 自律神経失調症 それからの人に このままだと本当に名だと言われたそうです slの人はお年をかけてきているだけだと思いますが お姉ちゃん 本当にびびっています。

s2310万円かけるそうです 三十万円でお姉ちゃんの意識が本当に変わるなら安いものだと思います おねえちゃんがんばれ 病院は怖いところではありません。

年金

南浦和の行きの だいたい向かいにある創作居酒屋さんに 15日になったら年金がおりるから お母ちゃんの誕生日 お祝いに行くのです おとうちゃんもおかちゃんも女の人だから おとうちゃんは半分男の人ですが お店の人にはそんなことは言わなくていいので とにかく 女性二人ということで 男性の半額の値段で食事ができるのです 飲み放題のですが それはアルコール類だけだそうです ソフトドリンク飲み放題 でも ソフトドリンク飲み放題と言っても おとうちゃんは 糖尿病で まだ でもお父さんは 糖尿病の血糖値の数値が6.3です よかったね おとうちゃん おめでとう それもこれも お母ちゃんが毎日作ってくれる ガバちゃんのせいです 1ヶ月に 7000円くらい がばちゃ 第2消えて行きます でも7000で血糖値が下がるのであれば本当に安いものです お父さんは 特にこれといって運動しませんでしたし 確かに食事は大幅に変わりましたので 食事制限とは グァバ茶で血糖値を下げたと思います

がんばります

みなさん おはようございます ゆいかです 今日は希ちゃんがママとすごく喧嘩をしていました 仲直りをして ママは今の床に手紙を書いてくれています やっぱりシルバニアファミリーが欲しいです できれば ぶたさんのシルバニアファミリーが欲しいです ブタの赤ちゃんの フィギュアを見ました とっても可愛いです 湯川出来たら豚を飼いたいと思います 豚八 犬 暗いの知能指数があって とても賢いのです とても綺麗好きで 毎日お風呂に入るので という映画がありました 主人公の映画です シルバニアファミリーが欲しいな クリスマスの時に お兄ちゃんは のぞみちゃんはゆかのおにいちゃんです のぞみちゃんは 新幹線のおもちゃを買ってもらうそうです クリスマスの時に おもちゃを買って欲しいです やっぱり シルバニアファミリーがいいです 何かできることを頑張るからご褒美がほしいと思います 床はどうしたらいいか分かりませんけど 頑張ります 

戦争法

お母ちゃんがオラ達に対して 今 お手紙を書いてくれています とりあえず今日何のに対して お手紙を書いてくれました 真っ白なノートに書いてくれています 鉛筆で書いてくれたので 色んな 誤植のサインペンで飾ってくれとお願いをしました おかあちゃんはどんな戦争をしているのか とても楽しみです おかあちゃんに戦争はあるのでしょうか ところで 戦争 と言えば 戦争法案が可決されてしまって それなのに 安倍政権の支持率は3割くらいはあります 国民の世論が2つに分かれているのかもしれません 戦争法案に賛成する人たちもたくさんいるのです アメリカ軍の問題も取り外されていますが アメリカ軍の基地が大好きだという人もたくさんいるのです それはやはりがあるところには経済が発展するということであって アメリカ軍の兵隊たちが入り浸る 酒屋とか クラブとか アメリカ軍の基地の家族が つまりアメリカ軍の基地の兵隊とそれからそれを取り巻く日本人の人たちの甘い汁をそうとする人たち というブランドがあります 第二次世界大戦中 アメリカ軍が アメリカ軍の兵士が着ている 軍服を作った会社 その会社が って言って 浦和のパルコの中にその会社のお店があります 私は絶対にそこの会社の服を買わないようにと決めました