戦争法

お母ちゃんがオラ達に対して 今 お手紙を書いてくれています とりあえず今日何のに対して お手紙を書いてくれました 真っ白なノートに書いてくれています 鉛筆で書いてくれたので 色んな 誤植のサインペンで飾ってくれとお願いをしました おかあちゃんはどんな戦争をしているのか とても楽しみです おかあちゃんに戦争はあるのでしょうか ところで 戦争 と言えば 戦争法案が可決されてしまって それなのに 安倍政権の支持率は3割くらいはあります 国民の世論が2つに分かれているのかもしれません 戦争法案に賛成する人たちもたくさんいるのです アメリカ軍の問題も取り外されていますが アメリカ軍の基地が大好きだという人もたくさんいるのです それはやはりがあるところには経済が発展するということであって アメリカ軍の兵隊たちが入り浸る 酒屋とか クラブとか アメリカ軍の基地の家族が つまりアメリカ軍の基地の兵隊とそれからそれを取り巻く日本人の人たちの甘い汁をそうとする人たち というブランドがあります 第二次世界大戦中 アメリカ軍が アメリカ軍の兵士が着ている 軍服を作った会社 その会社が って言って 浦和のパルコの中にその会社のお店があります 私は絶対にそこの会社の服を買わないようにと決めました