がんばります

みなさん おはようございます ゆいかです 今日は希ちゃんがママとすごく喧嘩をしていました 仲直りをして ママは今の床に手紙を書いてくれています やっぱりシルバニアファミリーが欲しいです できれば ぶたさんのシルバニアファミリーが欲しいです ブタの赤ちゃんの フィギュアを見ました とっても可愛いです 湯川出来たら豚を飼いたいと思います 豚八 犬 暗いの知能指数があって とても賢いのです とても綺麗好きで 毎日お風呂に入るので という映画がありました 主人公の映画です シルバニアファミリーが欲しいな クリスマスの時に お兄ちゃんは のぞみちゃんはゆかのおにいちゃんです のぞみちゃんは 新幹線のおもちゃを買ってもらうそうです クリスマスの時に おもちゃを買って欲しいです やっぱり シルバニアファミリーがいいです 何かできることを頑張るからご褒美がほしいと思います 床はどうしたらいいか分かりませんけど 頑張ります