がんばれ

今日はお姉ちゃんは お仕事のかも知れません お姉ちゃんの彼氏さんは予約 晴山というよりも お姉ちゃんは予約 次に 実のお父さんから三十万円もらうことができました お姉ちゃんのお父さんは 名前忘れてるから行ってもいいと思いますが お姉ちゃんの 実のお父さんは昔一卵だったのです 知らんです お酒を飲むと酔って暴れて お姉ちゃんに プロレスの技を掛けていたそうです。

 

まだ小学生だったお姉ちゃんに プロレスの技を掛けるお父さん 最悪です それから パチンコにばかり行っていて ろくに働かなかったそうです どうしようもないダメな人。

それで ついに 離婚に踏み切れられて 離婚して 初めて 自分のダメさ加減を殺ったそうです それから お姉ちゃんの 実のお父さんは 生まれ変わって 真面目な人になりました。

お姉ちゃんは本当に 今のままではあまり長く生きられないのだそうです 自律神経失調症 それからの人に このままだと本当に名だと言われたそうです slの人はお年をかけてきているだけだと思いますが お姉ちゃん 本当にびびっています。

s2310万円かけるそうです 三十万円でお姉ちゃんの意識が本当に変わるなら安いものだと思います おねえちゃんがんばれ 病院は怖いところではありません。