年金

南浦和の行きの だいたい向かいにある創作居酒屋さんに 15日になったら年金がおりるから お母ちゃんの誕生日 お祝いに行くのです おとうちゃんもおかちゃんも女の人だから おとうちゃんは半分男の人ですが お店の人にはそんなことは言わなくていいので とにかく 女性二人ということで 男性の半額の値段で食事ができるのです 飲み放題のですが それはアルコール類だけだそうです ソフトドリンク飲み放題 でも ソフトドリンク飲み放題と言っても おとうちゃんは 糖尿病で まだ でもお父さんは 糖尿病の血糖値の数値が6.3です よかったね おとうちゃん おめでとう それもこれも お母ちゃんが毎日作ってくれる ガバちゃんのせいです 1ヶ月に 7000円くらい がばちゃ 第2消えて行きます でも7000で血糖値が下がるのであれば本当に安いものです お父さんは 特にこれといって運動しませんでしたし 確かに食事は大幅に変わりましたので 食事制限とは グァバ茶で血糖値を下げたと思います