仕事をしたい気持ちでいっぱいです 私はもともと仕事をするのが好きです 先ほどは嫁に車を買ってあげたい という夢を言いましたが それは今の私にとってはちょっと大きすぎる夢なので かなり保留にしておきたいと思います とりあえず今年は 間違えました 今月10月は 思い切って 30000円を目標にしたいと思います 今のところ ありがたいことに7000円かせているので 30000円分行くのではないかなと思っています もっと欲を言えば もう一番プラスして 4万円 私の生涯のライバルである 私の 嫁の姉の旦那さん ところで 今日のyahooニュースでながれていたのですが 世界の大学のランク付けがながれていました 東大は世界ではたったの44いたそうです 京都大学は88 私の卒業した東邦大学はかろうじて200に入っていました 東北大学が 日本で3番目にあったことで私は非常に嬉しいな と思っています 一生懸命頑張って入学して一生懸命頑張ってたん様とって 一生懸命頑張って卒論 を書いて卒業出来て良かったなと思っています 東北大学というと どうしても地味なイメージがありましたが 今も地味なイメージは腐食しきれませんが それでも 日本で三番目に すぐ入れている大学だよと評価されたことは私にとって本当に自慢です