トミカ

動物をかうということは 実際 本当に 家族になるということであり そして ほとんどの動物は 私たちより先に行ってしまいます 私は 本当に 思ってたんだよね 今日はあいにくの雨です 私の子供たちは 子ども向けの雑誌 めばえをとても楽しみにしているのですが 雨が降っているのと 少しでもお金を節約したいので 子供たちには申し訳ないけど買いに行けません 川口駅に出るまでに帰ります 子どもたちにとって毎日1日に 発売される めばえは本当に心から楽しみになっています 私も子供の頃を食べに持っているので パブに持っているというか 私は間違いなくアダルトチルドレンです 小さい時にめばえを買ってもらえませんでした 小さい時に やはりおもちゃを買ってもらえませんでした 私はそのことで もう私の親を責める気持ちはありません でも その代わり 私の子供達や私自身に対しては 子ども向けの雑誌やおもちゃを買ってあげようと思っています 子供の子供達の中で長男はトミカのミニカーが大好きです 長男は トミカのミニカーが大好きで 特に働く車が大好きです