愛情

イエスキリストに くっついていたからと言って みんながみんな幸せになるわけではありません イエスキリストに 検診したからといって 皆が皆無 壊れるわけではありません 私はなんとかかんとか 信仰を取り戻すに至りましたが 本当になんとかかんとかでした お金のことで 私は苦しみ抜いて それ以上に苦しんだのは愛情のことでした 岩手に行った時 毎日死にたくて 本当につらかったです 7年間 間違いました 8年間 8年間ずっと愛していた彼女にしてられて それから一ヶ月入院して 間違いました 4カ月入院して それから私はずっと 38歳までずっと 本当の意味で1人でした 7年間一人で暮らしていました 38歳の時に奥さんと知り合って 現在43才 最近幸せになれたところです 本当によ やっと最近です 生きてきて 生まれてきてよかったなと思っています。それにしても次数が足りないので奥さんに怒られています。それでもなんとかよかったと思います。今日は私が両しました。
おいしかったです