イエスキリスト

私の20代は キリスト教会に変身する人生でした 本当に私は命がけで イエス キリストを信じていました 31歳の時に大失恋をして 人生の全てをしなって 私は本当に絶望を味わいました どうしても立ち直れなくて 最近 奥さんが家事をしてくれるようになって ようやく幸せになれたと思っていました 本当に43年間生きてきて良かったと思います それから 本当に どうやら 私はイエスキリストから離れられないようで イエスキリストに対する憎しみを本当につとも続けていましたが どういうわけか 私は本当に周りイエスキリストに対する愛情でいっぱいです それは私にとって 本当にアメイジンググレイスであり 本当に神様ありがとう という気持ちでいっぱいです 本当に生きてきて良かったなと思っています 私の心の底にあった 憎しみが消えて 今は愛情と希望と感謝でいっぱいです 本当に 人生何が起こるかわかりません 嬉しい 本当に嬉しいです