グループチャット

お嫁さんは つかれて寝てしまいました 私は今日3回も寝てしまい それでもまだしています 最近どうにも調子が悪い というか 忙しいすぎるので バザーがったり教会の礼拝に行ったり 共産党の活動をしたり いろいろ この1週間忙しいかったのです 礼拝に奥さんも行きまして お嫁さんは本当に退屈だったらしく 寝ていました 私の入っているグループチャット グループチャット中に熱心なクリスチャンの人がいます クリスチャンの話で わりと 聖書の話も一度したのですが それではあまり守谷がっていません やはり私の調子があまり良くないようです 私の調子があまり良くないようです 私はあまり話をするのが得意ではなくなりました おはようございます この携帯でお仕事をしなければならないので この携帯は大概きです 代替機 こないだ病院に行ったら 先生が 私の今の状態は 総角層状態ではなくて フラット何だといってくれました 私は
とても安心して帰ってきました 帰りに 大宮のルミネ によろうかなと思いましたが 大宮のルミネに行ってもお金がないので面白くないので 帰ってきました