餅つき大会

私の仕事は こうやって記事を書いていくことです しばらく記事を書いていませんでした 私の仕事は一見80円です ライティングの内職としては格の値段です ありがとうございます お仕事のお陰で お正月が迎えられます お正月といえば 鏡餅 私たちは共産党員なのですが 共産党のバザーがあります 共産党の餅つき大会もあります 餅つき大会に参加しようと思っています お話をうったり それから古臭うったり 色々 やることがあります それにしても今日もお嫁さんが頑張りました 三和 私が作成した記事をシートに入っていく仕事をしてくれます 今日は40件してくれました 本当にありがたいことです 下の歯 お嫁さんが自分の携帯に私たちの会話を録音していて それをリスモという機能らしいんですが lismoの中に入れていて おそらく たぶん 聞いているのだろうということです お嫁さんは どうやら私の事が大好きなようです お仕事をしてくれたり
してくれたりするのも本当にありがたいことですけれども 一番ありがたいのは私のことを大好きでいてくれることです 本当に 本当に これは奇跡としか言いようがありません