仕事

私のお気に入りの31歳の女の子の職場から 大好きなリハビリスタッフの人が退職したそうです それで落ち込んでしまっています そういうのは やっぱり仕事をしている時ものなので 仕方がないことなのですが なかなか働く未としては笑って割り切れないところがあります 新規に 出を立ち上げるそうです 素晴らしいことだと思います それでもやっぱり 大好きな人と さよならするのはつらいものです 私も 今まで色んな人と関わってきて 何が辛いって 本当に 手塩にかけた子供たちと 特に 岩手県の沿岸で 間違えました 岩手県で教員をしていた時に あるいは 塾で働いていた時に 当たり前のことですが 子供たちは育っていくのです そして私の手を離れて大人になっていくのです その方が私としては英語なのですが とても寂しかったです いつまでも子供でいてほしいという気持ちが私にはあって でも当たり前ですが そんなことはできないのです 出会いがあ
れば別れがあるのです