常識の範囲

もっともっとバカだと思います免許不足だと思います 日本共産党はあくまでも民主主義により頼んでいてその事を本当にわかっていない全くわかっていない常識の範囲で西分かっていない宮古コミュニティーチャーチの牧師

宮古コミュニティーチャーチに電話をしてくれましたそして開口一番何を言ったかと言うとあなたは私の旦那に何を言ったのですかと言いました本当に静かにそして2スト怒っているお嫁さんを見てありがとうございますと思ってだいぶ救われましたありがとうございます
心のどこかで信じたかったけれど実はそうではないという雰囲気の思わされて何でこんなに問題が多すぎる気宗教を信じなければならないのかと思ったときにはこれはばかげていると思いました

同性愛を頭から否定したり共産主義をやめろと言ったり共産党を本当にやらないほうがいいと言ったりそんな権限がどこにもないと私は思います

そうです全然わかっていないです それでいて自分たちの主張権利だけは言ってくる絶対ン位献金なんかしなくてよかったしこれからも絶対に献金なんかしないのです 

異色

おかあちゃんにもよくよく分かってもらっていると思います お父ちゃん本当に立ち直ってきたねよかったねと東ちゃんはこのことを許さなくてもいいのかということをハッキリと認識することができましたおとうちゃんを東ちゃんを苦しめた宮古コミュニティーチャーチの偽善者の人がしたい2を東ちゃんの傷
死の十字架東京アンテオケ協会これも絶対に許しません 私の事を本当に傷つけてそれで平然としている人達あなた方こそもしかして神様がいるとしたら最後の日にあなたがそうそうさはばかれるのです
馬鹿馬鹿しいしあまりにも稚拙だと思います 人の事をどんどんどんどんを信じさせておいてそれで自分達に都合が悪いとなると人間により頼むなとか人間に依存するなとか人間にあまりにも信じるなとかそういうこというのであこれはついていけないなとは思っていました

本当に傷つきすぎてなんかね圧倒的に私はマイノリティーだなと実感しますまず同性愛その中でもftm それからメンタルそれからそれから
共産党員っていうのも異色らしいです 

残念

おはようございます。今日は2016年6月2日です。
毎月yモバイルの引き落としが5日なんだって。へええ。なんつうか25日じゃないと困るんだけどな
今日はパプリカとナスのショウガ煮です。あ、間違い、ナスとパプリカを焼いてめんつゆとショウガで食べます
あー 宮古コミュニティーチャーチかあ。残念だったなあ
なんつうか残念だったもう悪口は書きたくないよお世話になったからねたくさんお世話になった
私は聖書をね自分で買うよほいでもってなんつうの福音だけ信じることにする
それからもう自分で買ったものしか買わないっていうか人にはものをねだらない
聖書をくださいって言っても結局それをね捨ててしまったらなんにもならないでしょ
そいでね、聖書はたくさんつまづくことも書いてあるから気をつけないといけないの
そしたら聖書なんて信じないほうがいいって思うこともあるけれどそういう問題でもない

全部が全部生きている神様の言葉って全部誤りない神様の言葉って信じるのはつらい
なんでかっていうと、いろんないろんなありえない制約がたくさんあるからです 

愛を知ること

ジャパネット高田 もう買わないぞ。フライパンが9980円か。税込みだと、10000円超えるね。

私ね、本当は男性なのか女性なのかわからなくなってきたの。
聖書には娘ってらる。
私は私っていうよになってから自由になってきたよ。もう肩肘はらなくていい。
それから男って思うことで自分はきれいじゃなくていいって思ってりうのだとおもう・そすっと私は

ああ、本当い生まれてきてよかったし生まれてきてありがとう。それはお父さんお母さんが心から思ってくれていること。
弟と私と本当に愛されていること。愛されていること。親に愛されている。愛されていること。
どうしても越えられなかったこと。愛を知ること。

おばあちゃんに愛されていること。おばあちゃんにとって私は特別だったってこと。おばあちゃん。
お母さん、お父さん。
本当に本当に愛されていることを感じます。
お父さんお母さんに望まれて生まれてきたこと。待ち望まれてきたこと
うれしいって思えること。 

フリマのサイト

謙虚というのはどういうことかというと思いやりをもって想像力はなかなか私を持ち合わせていないのですがなるべく思いやりをもってみよしつつして相手にいるのではなくそういうわけではないのですが相手に思いやりを示してことこれしかないなと思います
お嫁さんの お嫁さんの仕事の売り上げがその空灰のですがそれまでなんとかかんとか家にあるコメントを食料で生きていかなければなりません お嫁さんの仕事の売り上げお嫁さんはフリマのサイトにたくさん出品をしているのですがそれの売り上げが入るのが楽しみでなりません
宮古コミュニティーチャーチが 南東京 電話が止められていたので本当に大変だって言うから大変だなぁと思いましたそれでも大変だという中に 妖怪は決してお金に関して信者の人からお金をどんどんむしり取ったりしてはいないのだなという証拠に必ずなるので1つ安心しました
ところでキリストに救われるというのは、本当にキリストと個人的にかかわってキリストに救われるという大変というか信仰というかそういう心が一番大事です。 

憲法9条を壊すな

先日5月29日の日曜日午前6時半に集合して10時半から開催された相がかり実行委員会憲法9条を壊すな安倍政権のの戦争法反対の集会に出てきましたそしたら僕の妨害がものすごくて強くの宣伝がうるさくて本当に大変なことだと思いました でも反対運動が起こるということは妨害が起こるということはそれだけ物事の情勢の変化が激増しているということであり私たちはまを一生頑張りに行こうと思います本当に頑張って頑張り抜こうと思います yahoo のニュースや新聞では野党の京都をしかし支持率の美術というそういうことばかり述べられているので腹が立って仕方がありません安部政権が痴女伸ばすというそういうニュースだけ大々的に報じられているので本当に腹が立って煮えくり返って仕方がありません
私は私で西ちゃんをしていく上で西ちゃんをしていく上で一つ心に留めていることがあるのですけれどもそれはなにかと言うと悪魔でもお嫁さんにもお母さんにもお父さんにも友達にも親戚にもこれからは選挙であろうと思っています