憲法9条を壊すな

先日5月29日の日曜日午前6時半に集合して10時半から開催された相がかり実行委員会憲法9条を壊すな安倍政権のの戦争法反対の集会に出てきましたそしたら僕の妨害がものすごくて強くの宣伝がうるさくて本当に大変なことだと思いました でも反対運動が起こるということは妨害が起こるということはそれだけ物事の情勢の変化が激増しているということであり私たちはまを一生頑張りに行こうと思います本当に頑張って頑張り抜こうと思います yahoo のニュースや新聞では野党の京都をしかし支持率の美術というそういうことばかり述べられているので腹が立って仕方がありません安部政権が痴女伸ばすというそういうニュースだけ大々的に報じられているので本当に腹が立って煮えくり返って仕方がありません
私は私で西ちゃんをしていく上で西ちゃんをしていく上で一つ心に留めていることがあるのですけれどもそれはなにかと言うと悪魔でもお嫁さんにもお母さんにもお父さんにも友達にも親戚にもこれからは選挙であろうと思っています