フリマのサイト

謙虚というのはどういうことかというと思いやりをもって想像力はなかなか私を持ち合わせていないのですがなるべく思いやりをもってみよしつつして相手にいるのではなくそういうわけではないのですが相手に思いやりを示してことこれしかないなと思います
お嫁さんの お嫁さんの仕事の売り上げがその空灰のですがそれまでなんとかかんとか家にあるコメントを食料で生きていかなければなりません お嫁さんの仕事の売り上げお嫁さんはフリマのサイトにたくさん出品をしているのですがそれの売り上げが入るのが楽しみでなりません
宮古コミュニティーチャーチが 南東京 電話が止められていたので本当に大変だって言うから大変だなぁと思いましたそれでも大変だという中に 妖怪は決してお金に関して信者の人からお金をどんどんむしり取ったりしてはいないのだなという証拠に必ずなるので1つ安心しました
ところでキリストに救われるというのは、本当にキリストと個人的にかかわってキリストに救われるという大変というか信仰というかそういう心が一番大事です。