愛を知ること

ジャパネット高田 もう買わないぞ。フライパンが9980円か。税込みだと、10000円超えるね。

私ね、本当は男性なのか女性なのかわからなくなってきたの。
聖書には娘ってらる。
私は私っていうよになってから自由になってきたよ。もう肩肘はらなくていい。
それから男って思うことで自分はきれいじゃなくていいって思ってりうのだとおもう・そすっと私は

ああ、本当い生まれてきてよかったし生まれてきてありがとう。それはお父さんお母さんが心から思ってくれていること。
弟と私と本当に愛されていること。愛されていること。親に愛されている。愛されていること。
どうしても越えられなかったこと。愛を知ること。

おばあちゃんに愛されていること。おばあちゃんにとって私は特別だったってこと。おばあちゃん。
お母さん、お父さん。
本当に本当に愛されていることを感じます。
お父さんお母さんに望まれて生まれてきたこと。待ち望まれてきたこと
うれしいって思えること。