残念

おはようございます。今日は2016年6月2日です。
毎月yモバイルの引き落としが5日なんだって。へええ。なんつうか25日じゃないと困るんだけどな
今日はパプリカとナスのショウガ煮です。あ、間違い、ナスとパプリカを焼いてめんつゆとショウガで食べます
あー 宮古コミュニティーチャーチかあ。残念だったなあ
なんつうか残念だったもう悪口は書きたくないよお世話になったからねたくさんお世話になった
私は聖書をね自分で買うよほいでもってなんつうの福音だけ信じることにする
それからもう自分で買ったものしか買わないっていうか人にはものをねだらない
聖書をくださいって言っても結局それをね捨ててしまったらなんにもならないでしょ
そいでね、聖書はたくさんつまづくことも書いてあるから気をつけないといけないの
そしたら聖書なんて信じないほうがいいって思うこともあるけれどそういう問題でもない

全部が全部生きている神様の言葉って全部誤りない神様の言葉って信じるのはつらい
なんでかっていうと、いろんないろんなありえない制約がたくさんあるからです