異色

おかあちゃんにもよくよく分かってもらっていると思います お父ちゃん本当に立ち直ってきたねよかったねと東ちゃんはこのことを許さなくてもいいのかということをハッキリと認識することができましたおとうちゃんを東ちゃんを苦しめた宮古コミュニティーチャーチの偽善者の人がしたい2を東ちゃんの傷
死の十字架東京アンテオケ協会これも絶対に許しません 私の事を本当に傷つけてそれで平然としている人達あなた方こそもしかして神様がいるとしたら最後の日にあなたがそうそうさはばかれるのです
馬鹿馬鹿しいしあまりにも稚拙だと思います 人の事をどんどんどんどんを信じさせておいてそれで自分達に都合が悪いとなると人間により頼むなとか人間に依存するなとか人間にあまりにも信じるなとかそういうこというのであこれはついていけないなとは思っていました

本当に傷つきすぎてなんかね圧倒的に私はマイノリティーだなと実感しますまず同性愛その中でもftm それからメンタルそれからそれから
共産党員っていうのも異色らしいです