身内の恥

身内の恥を晒すようですが、私の親戚のおばあさんはあまりにもよくぶかで、業突張りでどうにもならない人です
どうしてかと言うと本当にあまりにもケチだからです
おばあさんは私の親戚中に見放されています
そしてたまたま親切にしてくれる本当に進出してくれる人に助けられているのですが、その人にその人のお金を出してくれているのにその人がわたしに果物送ってくれたと言うのに、自分がお金を出したという風にしているからです
私はあまりにも情けなくなりました
私の親戚のおばあさんは私を半分育ててくれたような人です
その人があまりにもキチだということで私がケチだというこの処分と、それからその人があまりにも県飲んだということですが、その私のけんのおんなこの性質はやっぱりそのおばあさんから育てられたということで、影響を受けたのかもしれないなと思っています
それに対して私のお父さんお母さん弟は本当に私に対して親切にしてくれます
お嫁さんのお母さんもお姉さんも私たちに対して心から謝って間違えました
許してくれます
お母さんは私のために靴下を買ってくれました
お姉さんは私たちのために tab に10万円くらい使ってくれたと思います