名古屋行き経費に30万円

お姉さんは今度名古屋にいるのですが、今度高知に入ってしまいます
どう滋賀デート高知にいる彼氏さんと一緒になるために行くのだそうです
河内彼氏さんは本当に優しい人でまた、ここが一番大事なところですがお姉さんのことをとてもとても愛しているそうです
私はそのことを聞いて心の底から安心して帰ってきました
それからその次にありがたいのはパレスさんには十分にお金があるということでした
老後のことは心配いらないというふうに言ってくれているそうです
それが嘘でない証拠に今回私達が名古屋に行くそのお金だけで多分30万円はかかったと思います
全部お姉さんはなんにも嫌な顔せず出してくれました
一生に一度のことだから最初で最後のことだからといって、それでもやっぱり30万も使わせてしまいました
頃の底から申し訳ないしまたありがたいことだと思っています
私は生きてきて自分の家族に確かにお金を使ったことはありますが、でも一度に30枚ものお金を使ったことはありませんでした
だからどれだけお姉さんが私たちに対して心を開いてくれて、どれだけ愛してくれているのかということを身にしみてしみすぎて帰ってきました