自分自身を楽しくなければ

一回しかない自分の人生なんだから自分自身を楽しくなければならないなと思いました
そのためにはやっぱり私の場合はお金を稼ぐことが大事です
お金を稼いで生活をきちんと設計して生きていく
お小遣いもなるべく自分のお金で稼ぐ当たり前のことです
けれども障害年金のお金だけでは生きていけないので、それでお小遣いまた生活費を稼ぐという意味で、これからも仕事を頑張っていきたいと思っています
私の仕事はこうやって毎日毎日の出来事をブログにして綴っていき、そういう仕事です
もちろんお金に困っているとか病気で辛いとか、そういったことも私には彼がいなければならないと言うか、書いていく必要が自分のためにあると思います
それは本当に自分の心の毒素を出すという意味でそれで必要だと思っています
まだまだ私の病気は治っていない特に今回私がする家に帰って帰ってきたのは、境界性人格障害がまだまだ私には重荷となっているということがわかりました
しかしそれを少しずつ改善していくために何をして行ったらいいか
これを一生懸命考えていかなければならないなと思っています