懐具合

今日は2016年10月16日です
おととい年金が入ったのでだいぶ懐具合が暖かくなりました
それで昨日お嫁さんの服を買いました
私たちはお金があるとやっぱり嬉しくなって、買い物しますそれはとても正しいことなんだと思いました
その認識をしたのは今回の名古屋駅でした
名古屋に行って私たちも少しお金を使いました
それで待ったくくり罠石井とても楽しかったので、私は今までお金を使うのは良くないことだとばかり思っていましたが、正しいことなんだなと思って帰ってきました
それで今日もお金を使います何に使うかと言うと、グリーンセンターに入って資金の秋の紅葉を楽しむことにお金を使います
それから川口駅の近くにある文教堂という本屋さんに行って、オレンジページを買います
昨日オレンジページのない野菜特集というものを薬局で見て、それが欲しいなと思ったのです
井上を嫁さんが斬る羽布団と、それから私が斬る羽羽毛掛け布団
それから二人で使う毛布それから羽根布団のカバーこれをクリーニングに出しました