猫と共に暮らす生活

猫と共に暮らす生活はとても癒されるシーン励みになるものです
猫がいると猫のためにも一生懸命生きて行こうという気持ちにもなります
また本当に猫がいると私たちの暮らしがどれだけ花屋のか分かりません
しょう猫のために爪とぎを買ってきました
ねこあつめと2が大好きです
私たちは猫がいなかったらやっぱり苦しくなると思います
もしいつか猫がなくなったら本当にその事を考えるととてつもなくゾッとするので、やっぱり猫貯金ってものをしたいと思います
今確かにペット保険をかけているけれど、だけど私の猫を病院に連れて行くタクシー代もちょっとあるかどうか危ういのです
これから猫のペット保険3割負担です、けれどもこれも今のところを正直笑える余裕がありません
だから猫貯金ってものが必要です
猫貯金最低でも3万円は必要だと思っています
だから月々に5000円でも食べていけば半年で3万円貯めることができます
今ねこのことを話題にしているので猫が耳を後ろに金と立てて私の言うことを一生懸命聞いています
何か自分のことを言っているという風に思うとおっぱい人間だって猫だってわかるものだということです