アベノミクスの破綻

全部で48キロこなせばシート全部埋めることができます
そのためにはお嫁さんも頑張っていますが
私ももうひと頑張りしなければなりません
そこで私はやはり今の日本経済は買いました
日本政府におけるアベノミクスの破綻を訴えたいと思います
まず第一にちょうさんと思ってることですが消費税を先送りしたということ自体に今の経済が破綻したということを示しています
消費税を取れない消費税を10%に増税できないというのが経済が行き詰まったということを示していますもし日本経済が順当に入っていけば消費税を10%に増税してそれで政府の言うとおり確かに社会保障をからそっからお金を捻出することもできたと思います
さし日本経済が本当に韓国に暗礁に乗り上げているので消費税を10%に飛ばす事が増やすということができないでいます
大企業と第二大富豪にしか有名していないこと社会日本の子どもの貧困はどんどんどんどん深刻化しています
今何と16%もの子供達が貧困に会えていると言われます
母子家庭の何と59%の子供達は貧困層だと言われます