希望は捨てないでおきたい

なんでも前向きに考えるというのはまだまだ私には難しいことなので
とりあえずは悲しんだり苦しんだりしていてもいいと思います
ただやっぱり希望は捨てないでおきたいです
希望は捨てないでおくとよりも希望を胸にいっぱいに持っていたいです
どのような希望かと言うとそうこれから先の障害は楽しいことばかりということを胸に抱いていきたいです
私は自分で言うのもなんですが病気のせいでとても苦労してきたと思います
私の病気はとても重いと言えます
死にたくなったりお金を使い過ぎてしまったり
それから自傷行為は激しかったです
釣りに頼ってしまったりあるいは薬をぶん投げてしまったり
自分で自分のことを傷つけてしまったりいろんな人のことを傷つけて生きてきました
それもこれも私自身のせいではなくて病気のせいだったと思うと少しは心が楽になるというものです
財デパケンを今1条西並木タールを今に常にしていますとのことで大分私の調子も良くなってきたので
これからどんどんどんどん良くなってるかと思うと心がどんどんどんどん晴れやかになっていきます