誰も悪くない

やっぱり強い意志を持ってレオパレスを出て行くことにします
なぜならばやっぱりこの狭い部屋だとどうしても具合が悪いからです
今猫が聞き耳を立てて私たちの会話を聞いています
今までレオパレスを出られないのに、この星にしていましたそのことで、たぶんねこは相当イヤな思いをしてきたと思います
ごめんなさい猫
ここを今まで出られなかったのは誰のせいでもないのです
誰も悪くないので、お金を貯める余裕がなかった
それからどうしても仕方がなかったので誰も悪くないと私は思いました
だからこれからは本当に誰のことも責めず、マ責めたくなる気持ちもあります
どうしてかと言うと引張まだまだ自分のことを責める気持ちが私にはまだまだあるからですけど、私も悪くない誰も悪くないことを進めていきたいと思います
まずまずもってお父さんお母さんに引っ越ししたいということを告げました
そしたらお父さんが少しくらいはお金を集めをしてくれるそうです
多分エアコン代それくらいしか出せないと思いますがそれだって立派な資金になるのです