雷と私

外では雨が降っています。
私の心は雷が鳴ってると言ってもいいです。外では冷たい風が吹いています。私の心は暴風が吹き荒れていると言っていて沙にお前こと言ってるかと思いますが、実際私の心は本当につらくてつらくて闇の中にいます 。どうやってこの先お金がないというこの難局を、収入がないという南極を収入が途絶えるという南極を、乗り切って行ったらいいかわかりません。働くにしたって私はまだまだ病気で働くこ Read More “雷と私”

娯楽と私

お金がないので娯楽をすることができません。
ゴラクにかけるお金と物が全くありません。 カラオケに行くことができないとか、それからもちろんですねパチンコなんかとんでもありません。パチンコと妹の私たちは全くしませんが、それでもそんなことにお金をかける余裕は一切ありません
他に例えば娯楽というものとい Read More “娯楽と私”