雷と私

外では雨が降っています。
私の心は雷が鳴ってると言ってもいいです。外では冷たい風が吹いています。私の心は暴風が吹き荒れていると言っていて沙にお前こと言ってるかと思いますが、実際私の心は本当につらくてつらくて闇の中にいます 。どうやってこの先お金がないというこの難局を、収入がないという南極を収入が途絶えるという南極を、乗り切って行ったらいいかわかりません。働くにしたって私はまだまだ病気で働くことができません。在宅で働くと言ったって本当にもしかしたら何枚も稼ぐというのは無理なのです。そもそも私には土台何万円も自分のお金で稼ぐということは本当に苦しいものでいっぱいなのです。苦しいです。
どうやってこの人たちをこの私が苦しんでいるのに、私のことを誰も助けてくれないというのこの認めることから始めなければなりません。自分でこの人生を切り開いていくのだと思うと、本当に途方もない気持ちでいっぱいです。
艶つや習慣 販売店