憲法9条を壊すな

先日5月29日の日曜日午前6時半に集合して10時半から開催された相がかり実行委員会憲法9条を壊すな安倍政権のの戦争法反対の集会に出てきましたそしたら僕の妨害がものすごくて強くの宣伝がうるさくて本当に大変なことだと思いました でも反対運動が起こるということは妨害が起こるということはそれだけ物事の情勢の変化が激増しているということであり私たちはまを一生頑張りに行こうと思います本当に頑張って頑張り抜こうと思います yahoo のニュースや新聞では野党の京都をしかし支持率の美術というそういうことばかり述べられているので腹が立って仕方がありません安部政権が痴女伸ばすというそういうニュースだけ大々的に報じられているので本当に腹が立って煮えくり返って仕方がありません
私は私で西ちゃんをしていく上で西ちゃんをしていく上で一つ心に留めていることがあるのですけれどもそれはなにかと言うと悪魔でもお嫁さんにもお母さんにもお父さんにも友達にも親戚にもこれからは選挙であろうと思っています
 

信頼

おはようございます 今日は日曜日で礼拝の日です 私は43才になりましたが 今でも心はわがままな子供のままです 私は自分が中心でなければ気がすまず 誰かの事を心見ることができません 誰かのことをかえりみることもできません 私は 本当に心がゆがんでいる人間です 私のこのつらさを理解してくれる人はいません 私は子供の頃から駄目な人間です わたしのつばさ 私の悲しみ 私は本当にダメな人間です いません 私は友達を作ることが出来ません 私は教会に通うしかありません 実際の社会では 多分もうやっていけません 共産党 でも 私はういてしまっています 私は本当に奥さんのことを 今 本当に信頼することができません どうしても辛い思いでいっぱいです 奥さんの事をかえりみることもできません 私が出かけて言ったら帰るんだろうと思います それでも私はこの部屋にいるのが辛いです。でも、きっといずれは奥さんはわかってくれると思うのです。奥さんへの信頼を捨ててはいけないと思うのです。
 

仕事

私のお気に入りの31歳の女の子の職場から 大好きなリハビリスタッフの人が退職したそうです それで落ち込んでしまっています そういうのは やっぱり仕事をしている時ものなので 仕方がないことなのですが なかなか働く未としては笑って割り切れないところがあります 新規に 出を立ち上げるそうです 素晴らしいことだと思います それでもやっぱり 大好きな人と さよならするのはつらいものです 私も 今まで色んな人と関わってきて 何が辛いって 本当に 手塩にかけた子供たちと 特に 岩手県の沿岸で 間違えました 岩手県で教員をしていた時に あるいは 塾で働いていた時に 当たり前のことですが 子供たちは育っていくのです そして私の手を離れて大人になっていくのです その方が私としては英語なのですが とても寂しかったです いつまでも子供でいてほしいという気持ちが私にはあって でも当たり前ですが そんなことはできないのです 出会いがあ
れば別れがあるのです 

グループチャット

お嫁さんは つかれて寝てしまいました 私は今日3回も寝てしまい それでもまだしています 最近どうにも調子が悪い というか 忙しいすぎるので バザーがったり教会の礼拝に行ったり 共産党の活動をしたり いろいろ この1週間忙しいかったのです 礼拝に奥さんも行きまして お嫁さんは本当に退屈だったらしく 寝ていました 私の入っているグループチャット グループチャット中に熱心なクリスチャンの人がいます クリスチャンの話で わりと 聖書の話も一度したのですが それではあまり守谷がっていません やはり私の調子があまり良くないようです 私の調子があまり良くないようです 私はあまり話をするのが得意ではなくなりました おはようございます この携帯でお仕事をしなければならないので この携帯は大概きです 代替機 こないだ病院に行ったら 先生が 私の今の状態は 総角層状態ではなくて フラット何だといってくれました 私は
とても安心して帰ってきました 帰りに 大宮のルミネ によろうかなと思いましたが 大宮のルミネに行ってもお金がないので面白くないので 帰ってきました 

餅つき大会

私の仕事は こうやって記事を書いていくことです しばらく記事を書いていませんでした 私の仕事は一見80円です ライティングの内職としては格の値段です ありがとうございます お仕事のお陰で お正月が迎えられます お正月といえば 鏡餅 私たちは共産党員なのですが 共産党のバザーがあります 共産党の餅つき大会もあります 餅つき大会に参加しようと思っています お話をうったり それから古臭うったり 色々 やることがあります それにしても今日もお嫁さんが頑張りました 三和 私が作成した記事をシートに入っていく仕事をしてくれます 今日は40件してくれました 本当にありがたいことです 下の歯 お嫁さんが自分の携帯に私たちの会話を録音していて それをリスモという機能らしいんですが lismoの中に入れていて おそらく たぶん 聞いているのだろうということです お嫁さんは どうやら私の事が大好きなようです お仕事をしてくれたり
してくれたりするのも本当にありがたいことですけれども 一番ありがたいのは私のことを大好きでいてくれることです 本当に 本当に これは奇跡としか言いようがありません 

イエスキリスト

私の20代は キリスト教会に変身する人生でした 本当に私は命がけで イエス キリストを信じていました 31歳の時に大失恋をして 人生の全てをしなって 私は本当に絶望を味わいました どうしても立ち直れなくて 最近 奥さんが家事をしてくれるようになって ようやく幸せになれたと思っていました 本当に43年間生きてきて良かったと思います それから 本当に どうやら 私はイエスキリストから離れられないようで イエスキリストに対する憎しみを本当につとも続けていましたが どういうわけか 私は本当に周りイエスキリストに対する愛情でいっぱいです それは私にとって 本当にアメイジンググレイスであり 本当に神様ありがとう という気持ちでいっぱいです 本当に生きてきて良かったなと思っています 私の心の底にあった 憎しみが消えて 今は愛情と希望と感謝でいっぱいです 本当に 人生何が起こるかわかりません 嬉しい 本当に嬉しいです 

共産党の餅つき大会

どうしても朝寒いので早起きをしてしまいます 私は窓際に出ているのですが 夏は涼しくて大変良いのですけれども 冬は本当にさむくて仕方がありません エアコンをつけました ところで 12月20日に教会でクリスマス礼拝があります しかし 12月20日には共産党の餅つき大会もあるのです どちらに行くべきか 共産党の餅つき大会に行くべきでしょう なぜならば 人手が足りないからです クリスマス礼拝はたくさん人がありますが 共産党の餅つき大会には 本当に ヒトデが足りないのです この間も マザー2 本当にヒトデが足りなくて 私たちが 大活躍をしました 本当に大活躍でした 3日間ずっと働きました 私たちの大活躍があったから バザーが成功したといっても過言ではありません それくらい役にたてたので 私達は本当に嬉しいです それから 私が本当に嬉しい と感じているのは 奥さんが お嫁さんが なんとかかんとか x japanのライ
ブに行けたことと それから 私がなんとかかんとか イエスキリストをもう1回信じることになったことです ありがとうございました 思います 

愛情

イエスキリストに くっついていたからと言って みんながみんな幸せになるわけではありません イエスキリストに 検診したからといって 皆が皆無 壊れるわけではありません 私はなんとかかんとか 信仰を取り戻すに至りましたが 本当になんとかかんとかでした お金のことで 私は苦しみ抜いて それ以上に苦しんだのは愛情のことでした 岩手に行った時 毎日死にたくて 本当につらかったです 7年間 間違いました 8年間 8年間ずっと愛していた彼女にしてられて それから一ヶ月入院して 間違いました 4カ月入院して それから私はずっと 38歳までずっと 本当の意味で1人でした 7年間一人で暮らしていました 38歳の時に奥さんと知り合って 現在43才 最近幸せになれたところです 本当によ やっと最近です 生きてきて 生まれてきてよかったなと思っています。それにしても次数が足りないので奥さんに怒られています。それでもなんとかよかったと思います。今日は私が両しました。
おいしかったです 

保険金

私の中にはドロドロした嫌な思いがあります どういう思いかと言うと それは 友達のことを待っているということで どうしても私は 誰かが私よりもはるかにお金を持っているということに関して ねたみごころがあります 誰だってお金がほしいと思いますが その点 私のお嫁さんは 本当にキレイな心を持っています お嫁さんが死んだ人に会っていたのですが 心理シートに書いていたのですが お金がありすぎても大変な事になると書いていました そんなことを思ったことは一度もないので 私は大変びっくりしました 私は なくしてお金が入ってきたらいいなといつも思っています それから私の心で一番汚いところは 私のお父さんの保険金が入ってきたらいいなと思うところです お父さんには保険金がかけられていますが それは本当であればお母さんと弟のもので 私は それでもやっぱり私も欲しいなと思っています これが正直な私の気持ちです。権利として、弟の面倒をみることになるのは私だからです。
 

うつはつらいです

私が今一番懸念していることは パソコンが壊れたらどうしようかということです これはどうしようもないので パソコンが壊れたら 吉岡ということです これはどうしようもないなんて 悪たら壊れた時にその時に考えるがありません 次に懸念しているのは 次にイケメンしているのは このスマホが どうやら故障しているらしいので 修理にださなければならないということです ぶっちゃけ面倒くさいです でも携帯が使えない というのは本当に大変なことなので 仕方がないから 明日南浦和のauショップに行って 代替機を借りてこようと思います 面倒くさいです 最近の私は どうにもお外に出るのが面倒くさいのです 冬になってさ 無くなって どうにもこうにもうつ状態が続いています 前だったら毎日のように出掛けたかったのですが 最近は 本当に外に出るのが億で仕方がありません
うつはつらいです。やる気がなくなります。何もkもの器用くがなくなります。冬のうつです。厄介です。もっと元気になりたいです