アベ政治を許さない

憲法9条を守る総掛かり実行委員会は戦争法廃止市民の京都の場を提供した
り全国の取り組みを広げる重要な役割を果たしてきたりしました
これまで別々になっていた団体が安倍政権の暴走への危機感を共にしたことで
団体からの様々な違いやかこの恋を乗り越え前進させてきました
タンタンタン体幹だけでなく市民稍等との共闘目指し全国の今日と組織は何と32都道府県260か所以上に広がっているそうです
後で一番大切なのは互いに意見を押し付けてはいけないということと
戦争法を廃止するということ立憲主義を回復するということ
安倍政権を打倒するということこの統一戦線的運動の発展に誠実に取り組んできたことが挙げられます
お互いに意見を押し付けることこれは本当に政治の成熟した姿ではありません
それから平和を追い求めるという意味で戦争法は廃止しなければなりません
数の力でゴリ押しした安倍政権のやり方は正しい立憲主義を回復することが必要です
そして何よりも今注目として歌われているのは安倍政権だそうですアベ政治を許さないのです
 

猫と共に暮らす生活

猫と共に暮らす生活はとても癒されるシーン励みになるものです
猫がいると猫のためにも一生懸命生きて行こうという気持ちにもなります
また本当に猫がいると私たちの暮らしがどれだけ花屋のか分かりません
しょう猫のために爪とぎを買ってきました
ねこあつめと2が大好きです
私たちは猫がいなかったらやっぱり苦しくなると思います
もしいつか猫がなくなったら本当にその事を考えるととてつもなくゾッとするので、やっぱり猫貯金ってものをしたいと思います
今確かにペット保険をかけているけれど、だけど私の猫を病院に連れて行くタクシー代もちょっとあるかどうか危ういのです
これから猫のペット保険3割負担です、けれどもこれも今のところを正直笑える余裕がありません
だから猫貯金ってものが必要です
猫貯金最低でも3万円は必要だと思っています
だから月々に5000円でも食べていけば半年で3万円貯めることができます
今ねこのことを話題にしているので猫が耳を後ろに金と立てて私の言うことを一生懸命聞いています
何か自分のことを言っているという風に思うとおっぱい人間だって猫だってわかるものだということです

 

トレーナーが欲しい

かけ布団と羽根布団と毛布と羽根布団のカバーをクリーニングに出しました
それから新しい毛布を2枚買いました
嫁さんが毛布を欲しいなと言っていて私も毛布を欲しいなと思っていたので、二人ともちょうど都合が良かったです
私は昨日は初めて今季初めてパジャマを着ました
それで私はトレーナーが欲しいなと思って帰ってきました
家の中できるシュート詰まりパジャマが欲しいなと思って帰ってきました
長柄町川口に行ったら薔薇キュート青木に入ってトレーナースエット買ってきたいと思っています
でも私の欲しいトレーナーはもっと安いのでいいので、多分西もしなくていいと思うのでウエスト西ゆっくりゆるーくであれば別に好きじゃなくても、どこでもいいのですかとなぜ青木かと言うと青木の入口の所で前に私はジャージを660円で買ったことがあるからです
とても安く買えたのでそこで味を占めているのです
西以内だったら青木でセットがもし打っていたら買いたいなと思いました
 

懐具合

今日は2016年10月16日です
おととい年金が入ったのでだいぶ懐具合が暖かくなりました
それで昨日お嫁さんの服を買いました
私たちはお金があるとやっぱり嬉しくなって、買い物しますそれはとても正しいことなんだと思いました
その認識をしたのは今回の名古屋駅でした
名古屋に行って私たちも少しお金を使いました
それで待ったくくり罠石井とても楽しかったので、私は今までお金を使うのは良くないことだとばかり思っていましたが、正しいことなんだなと思って帰ってきました
それで今日もお金を使います何に使うかと言うと、グリーンセンターに入って資金の秋の紅葉を楽しむことにお金を使います
それから川口駅の近くにある文教堂という本屋さんに行って、オレンジページを買います
昨日オレンジページのない野菜特集というものを薬局で見て、それが欲しいなと思ったのです
井上を嫁さんが斬る羽布団と、それから私が斬る羽羽毛掛け布団
それから二人で使う毛布それから羽根布団のカバーこれをクリーニングに出しました
 

とかくお金はかかるもの

いろいろいろネットで調べてみて、レオパレスを退去する時に現金払いで一括でなければだめかと言うのを聞いてみました
しかしやっぱり本当にネットで調べたものとしては、私たちにとって不利なものばかりでした
けれどもそれでまた行けるよどんなに多くても30万円くらいだというの学びました
相良ナントカカントカお金を後から分割払いにして仕方がないから、分割払いにしてとんでもない過去のお金ですけれども大家あるようです
けれども仕方がないので分割で払わなければならないと思いました
今日は2016年10月16日です
昨日は年金支給日でした
もといおとといの年金支給日でした
それで私たちはいろんな支払いをしました
例えば家賃を払ったり携帯料金を払ったりガス料金を払ったりしました
電気料金を払いまたペット保険を払い自分たちの生命保険のお金を払ったりしました
本当にとかくお金はかかるもの東する当たり前のことであって、私たちはお金を稼ぐことができるのでそれでいろんな支払いをすることができます 

本当に一生懸命生きています

今私たちはホテルの一室にいます
そしてお嫁さんは隣で一生懸命寝ています
私もこうして一生懸命お仕事をしています
二人とも本当に一生懸命生きています
東一生懸命さだけではやっぱり危ういなと思いました
何が危ういのかと言うと真面目すぎるということです
考えすぎるということです
そうではなくて心にゆとりを持ちたいなと思っています
そのためには周りの人により頼んで助けてもらおうと思っていま
甘えられるところは甘えていいのだと思っています
もちろん自分自身に対しては 自分自身に対して甘えていいところと厳しくなければならないところと、メリハリをつけて行こうと思っています
自分自身に対して厳しくあること
これは私の場合とても大切なことです
けれども何が厳しくあろうと思ってるかと言うと、これは厳しくないと怒る優しくあろうとは思っていません
暗く辛く不安に思うことを少しずつ取り除いていくことが大事だと思っています
でもなんでも無理しないこれも大事なことです 

自分自身を楽しくなければ

一回しかない自分の人生なんだから自分自身を楽しくなければならないなと思いました
そのためにはやっぱり私の場合はお金を稼ぐことが大事です
お金を稼いで生活をきちんと設計して生きていく
お小遣いもなるべく自分のお金で稼ぐ当たり前のことです
けれども障害年金のお金だけでは生きていけないので、それでお小遣いまた生活費を稼ぐという意味で、これからも仕事を頑張っていきたいと思っています
私の仕事はこうやって毎日毎日の出来事をブログにして綴っていき、そういう仕事です
もちろんお金に困っているとか病気で辛いとか、そういったことも私には彼がいなければならないと言うか、書いていく必要が自分のためにあると思います
それは本当に自分の心の毒素を出すという意味でそれで必要だと思っています
まだまだ私の病気は治っていない特に今回私がする家に帰って帰ってきたのは、境界性人格障害がまだまだ私には重荷となっているということがわかりました
しかしそれを少しずつ改善していくために何をして行ったらいいか
これを一生懸命考えていかなければならないなと思っています 

名古屋行き経費に30万円

お姉さんは今度名古屋にいるのですが、今度高知に入ってしまいます
どう滋賀デート高知にいる彼氏さんと一緒になるために行くのだそうです
河内彼氏さんは本当に優しい人でまた、ここが一番大事なところですがお姉さんのことをとてもとても愛しているそうです
私はそのことを聞いて心の底から安心して帰ってきました
それからその次にありがたいのはパレスさんには十分にお金があるということでした
老後のことは心配いらないというふうに言ってくれているそうです
それが嘘でない証拠に今回私達が名古屋に行くそのお金だけで多分30万円はかかったと思います
全部お姉さんはなんにも嫌な顔せず出してくれました
一生に一度のことだから最初で最後のことだからといって、それでもやっぱり30万も使わせてしまいました
頃の底から申し訳ないしまたありがたいことだと思っています
私は生きてきて自分の家族に確かにお金を使ったことはありますが、でも一度に30枚ものお金を使ったことはありませんでした
だからどれだけお姉さんが私たちに対して心を開いてくれて、どれだけ愛してくれているのかということを身にしみてしみすぎて帰ってきました 

身内の恥

身内の恥を晒すようですが、私の親戚のおばあさんはあまりにもよくぶかで、業突張りでどうにもならない人です
どうしてかと言うと本当にあまりにもケチだからです
おばあさんは私の親戚中に見放されています
そしてたまたま親切にしてくれる本当に進出してくれる人に助けられているのですが、その人にその人のお金を出してくれているのにその人がわたしに果物送ってくれたと言うのに、自分がお金を出したという風にしているからです
私はあまりにも情けなくなりました
私の親戚のおばあさんは私を半分育ててくれたような人です
その人があまりにもキチだということで私がケチだというこの処分と、それからその人があまりにも県飲んだということですが、その私のけんのおんなこの性質はやっぱりそのおばあさんから育てられたということで、影響を受けたのかもしれないなと思っています
それに対して私のお父さんお母さん弟は本当に私に対して親切にしてくれます
お嫁さんのお母さんもお姉さんも私たちに対して心から謝って間違えました
許してくれます
お母さんは私のために靴下を買ってくれました
お姉さんは私たちのために tab に10万円くらい使ってくれたと思います 

親孝行したい時に親はなし

親孝行したい時に親はなしとよく言いますが
私のお母さんにも私は親孝行したいんですが
本当に私の親孝行したいなと思った時にお母さんがいないなという事態になって。
私は一生後悔してもしきれないのです
それでも私はジャパネットたかたのコマーシャルじゃなくて、通販の番組を見ているのですが、せめてお母さんに何かいい思いをさせたいということで、羽毛布団を買いたいなと思っています
東京西川のポーランド産の羽毛布団です
東京西川というのはものすごいブランドたそうです
それからポーランド産のアヒルというのも、ものすごいブランドなんだそうです
それで多分ものすごく高いんだろうなと思ったら、彼女をとても高いのです
私にとってはとても高いのですが、でもこれを月々の分割手数料それから君というものを全くジャパネットたかたの方が負担してくれるということで、月々2200円の打ち方過払いでそれですぐそうです
ながら落としお母さんにそして私の夢さんにこの羽毛布団を買ってあげたいなと思いました
お母さんに相談しなければなりません